ふわふわ もちもち

 こんにちは。食べ物担当 イソヤマです。

皆様は、食パンの好きですか?近頃食パンに特化したお店が多数できていますよね。

『乃が美 はなれ』『熟成純生食パン専門店 本多』『Panya芦屋 三宮店』『職人気質

地蔵家』などなど。

しかし私が食べた結果、『春夏+秋冬』が、ダントツです(個人の見解によるものです)

休みの日などは、行列ができていてめったに買わないのですが、平日の夕方ごろ

4~5人くらい並んでいてまだ、棚にパンがある状態でタイミングが合えば必ず1本買います。

そのまま食べるとモチモチ フワフワでとってもおいしい食パンです。

トーストにして何もつけづに食べるとカリカリふわふわで、とてもおいしんです。

ぜひ皆様、機会がございましたら是非お召し上がりください^^