夏休み

淡路の貸別荘に一泊だけ遊びに行ってきました。

旅行も少し気が引けるので車で別荘なら・・と。今淡路はおしゃれなカフェや別荘が増えているみたいですね。

私が行った所は犬も泊まれる別荘なのですが、敷地の周りには全て柵があるのでワンちゃんがどこへ行ってもOK!とにかく広いです。

写真には全体が入りきらないので残念ですが、ドックランも芝生の手入れが行き届きとても綺麗でした。この写真はドックランから撮った写真です。

食材と着替えさえ持って行けば他は全て揃っているのでとっても楽々。

リビングは土足OKですし海外のお家に住んでいる気分!と言われても結局スリッパで過ごしましたが(笑)

te