二十歳の誕生日

先日娘が20歳の誕生日を迎えました。

産まれた時に買っておいたベビーリングのネックレスを渡す日。

やっと渡す事ができるという喜びと大人になってしまったんだなぁと改めて思う寂しさと、正直とても複雑な気持ちです。

子供の成長はとても喜ばしい事ですが、少し寂しくもありますね・・・。

さすがにネックレスが入っていた入れ物はオルゴールも鳴らずクッションも汚くなり(私の保存方法に問題があったのか??)とてもこのままでは渡せない状態でしたので、メンテナンスを頼んだのですが、20年前に買った物なので同じ物はありませんでした。結局オルゴールは鳴らずですが、土台部分のクッションの在庫を探して下さり、見た目は新品同様に戻り渡す事ができました。お店の方には本当に感謝です!!

〇〇へ 二十歳のお誕生日おめでとう。ママの娘に産まれて来てくれてありがとう。ママ

te