サプライズ

一昨日、以前に少しご紹介したフランス料理店へ家族4人で行ってきました。

息子が初月給で何かしてくれると言うので、このお店での食事をお願いしました。

久しぶりのフルコースを楽しみ、最後デザート。

「お誕生日の方はどなたですか?」

私の誕生日が5月なのですが、一瞬誰の事が分からずボーっとしていたらラングドシャのプレートに私の名前が!

なんと息子が予約の時にお願いしてくれていました。このお店でいままで何度もお祝い事をしてきましたが、いつも私が予約しプレートを頼んでいたので自分のプレートは初めてです。

母の日はきれいにスルーされましたが思いがけないサプライズに嬉しすぎて泣いてしまいました・・。

それにしてもいつ食べても感動の美味しさ。あー幸せ。

te