夏休み

 

8/8~2泊3日で娘と二人でディズニーシーと東京観光に行ってきました。

ディズニーシーは思ったほど混んでいなくて楽しめたのですが、最終日は疲れていたので、ホテルを出たのがお昼頃。東京観光は思ったほど回れず雷門の前で写真を撮り、門はくぐらず人力車に30分。あとはスカイツリーに行っただけです。そもそも昼から行動したので、コインロッカーを探すのも一苦労。結局、使い勝手が悪いサイズしか残っておらず、小さいロッカーを二つ借り、荷物をギュウギュウに詰めました。東京って疲れる・・。

スカイツリーは確かに高いけれど、下から見た方がなんだか迫力がありました!細いのに高い!もう一枚は、上から見た時のスカイツリーの影の写真です。

余談ですが今回の旅行で二人ともビックリするくらい落とし物をしました。私がなくしたものは、もうどうでもいいものばかりだったのですが、娘は携帯やお気に入りのタオル。タオルはディズニーシーから見つかったと後日郵便でかえってきました!あ、携帯も駅に届けてくれていたので、すぐに見つかりました!

一番驚いたのが私も娘も同じ物をなくした事。家に着いたら二人とも日傘が無かった・・。

娘は私のせいだと言います・・。誰~?!

te